もうね、タイトルそのまんまだから今日は。
なんにもひねりがないんだけど、
最近お母さんがはまってる美味しい食べ物を紹介するわね。

まず用意するのは

ALDIで買ってきたハラペーニョの薄切りの瓶詰

※開封済


あとは日本のコストコでも人気のJohnsonsvilleのソーセージ

※開封済


ソーセージをスライスして炒めて~


じっくり弱火の調理だからその間にワイン飲んで動画見て~

※メンタリストを見ています

ウインナーと薄切りハラペーニョを盛り付けて
出来上がり!
薄切りのハラペーニョとスライスして炒めたウインナーを一緒に食べるのよ


これってば、
下手したら我が家の長男でもそろそろ作れそうな簡単なメニューなんだけど、
お酒のおつまみに最高なのよ!

コツは、子供たちにウィンナーだけつまみ食いをされてしまうので
自分では絶対に食べきれない量を炒めることくらいかしら。

生のハラペーニョはお母さんにはちょっと辛すぎるのよね。
でもこの瓶詰は辛さもちょうどいいし、
すぐ腐らないし素晴らしいわ!

ハラペーニョ入りのウィンナーも売ってるんだけどね、
瓶詰のほうがなんとなくフレッシュでいい感じだと思うのよ~。


良かったら試してみて頂戴!