オハイオの秋ってほんの一瞬。
涼しくなってきたかな~。。。と思ったらすぐ極寒だからね。
10月なんて後半になると雪降る年もあるのよね。。。

そんな一瞬の秋だけど、
花を飾ったり、秋の収穫で彩ったリースを出したり、
ハロウィンのころにはかぼちゃをおいてみたり、
オハイオの人たちは上手に秋を楽しんでるわ。

季節を感じるのってなんかいいわよね~!

トレジョーもそんな短い秋を推し推しでデコってたわ。


お店入っていきなりハロウィン的なものが。


パンプキンのシリアル


スパイスの入ったアップルサイダー

これをあったかくして、ちょっとラムを入れて飲むと美味しいのよ~!

試食は旬のリンゴ、フジ


ジューシーで甘くておいしかったから一袋買ってみたわ。
でも家に帰って食べたらしっぶいし!
どういうことよトレジョーさん?!
本当に試食がフジだったのか謎だわ。
まあそういうこともあるってことよ。

ちょっと先だけどサンクスギビング向けの
クッキーで作るターキーキット


クリスマスのはよく見るけど、サンクスギビングのは初めて見たわ。

ホリデー用のお菓子も続々と登場してたわ。


クリスマスまでカウントダウンするカレンダーチョコ


冬っぽいチョコたち





秋とか関係ないけどおすすめのオリーブオイル


今回はガーリックのほう買ったけど、
レモンも今度試してみたいわ。

そしてこれ、超一押しのバニラケーキミックス


前にポットラックやったときにケーキを持ってきてくれた人がいたんだけど、
プロかと思うくらい美味しくて、レシピを聞いたらこのミックスだと。

バニラビーンズがすごい気前よく入ってて、
甘くてしっとりしてて美味しいのよ~!
混ぜて焼くだけで簡単だし。



さて明日はハロウィンのキャンディもらい歩きイベントだわ。
衣装もない、行く場所も決めてない、行きたくない。。。

でも、まあなんとかするわ!←今から?!