「おいおい、どんだけ肉スライスしてたんだよ?」

って突っ込みありがとう!
アイムバック!!

ブログ放置病から立ち直って戻ってきたわ。

しばらく放置しすぎてブログの書き方を若干忘れてるわ。
リハビリ感覚で今日はトレジョーで最近トライして好きになったものを三つ、ご紹介~。


まずはこれね。
「だからアタシはオリーブなんて食べないのよ~」
なんて言わないでちょっと試してみてこのオリーブ


オリーブの実の中って何があると思う?
そう、種よね。種もしくは空洞だと思うでしょ?

これは中にハラペーニョが入ってるのよ!
WOW!

しかもホントか知らないけどそのハラペーニョをつめる作業を
手作業でやってるって言うんだからこれはもう一回WOW!

味はまあ、しょっぱいオリーブ漬けなんだけど、
ハラペーニョの辛味がほどよく効いてて、チーズと一緒に食べたり、
スライスして食べたりすると美味しいのよ~!

お酒なんてワインでもバーボンでもビールでもなんでも合うわ。
買ってきて1週間で無くなってしまうという大当たり商品。

ま、食べるのは家族でお母さんだけなんだけどね。


お次はこちら。
シンプルを極めたバター塩ポップコーン
その名も「Movie theater popcorn」


この絶妙なネーミング!お母さんジャケ買いならぬ、
ネーミング買いしたわ。

普段ポップコーンてあんまり好きじゃないから食べないんだけど、
映画館で売ってるやつってやけに美味しいじゃない?
あと秋にFarmで売り出すポップコーンもね。

その映画館のポップコーンだっていうならそれはぜひ試してみたいわ!

食べてみた感想は、
うん、予想をまったく裏切らない普通のポップコーンよね!
塩の効き具合にちょっとムラがあるのが玉にキズだけど、
どんなテンションのときにでもさりげなく食べれるシンプルさで悪くないわ。


最後はコレ
またハラペーニョ配合のクセのある食べ物よ。
ハラペーニョ入りチーズディップ~


お母さんはディップする食べ物にほんと目が無いのよ~。
ディップが好きすぎて、時々youtubeでディップする料理の映像を
延々見てたりするわ。

ディップに関しては辛口よ!
まあ、だいたいなんでもおいしいんだけど。

でも今回のこれはね、大当たりだったわ!
お母さんこれ大好き~。
ハラペーニョ全然辛くないから子供も食べてたけど、
その時によって辛さに当たり外れがありそうね。

こんな風に、差別村でゲットしてきた美味しいハムに、
トレジョーで買ったセロリとチーズディップを巻いて食べたら。。。


やっばい美味しかったわ!


こうやって見るとつくづくつまみみたいなものばっかり食べてるわね。
子供にまともに食べさせてるの?!って思われそうだけど、
ええ大丈夫、つまみみたいなものばかりちゃんと食べさせてるわ!



ブログをサボってた間、お母さんてばなかなか精力的に外に出て活動してたわ。
そんな様子もまた頑張って毎日更新するわよ~!