息子が2人いるわけだから当然のようにポケモンゴーはやってるわけ。
本当、よくできてるわよね〜!
ソファに巣を作って動かないお母さんを外に出すんだからアッパレ任天堂!

任天堂って日本のリーサルウェポンよね。
中国もアメリカも、任天堂が鎖国するって言ったらマッツァオよねきっと。

そのポケモンゴーだけど、ポケスポットを何カ所か回るのも大変よ〜!
車で町内をぐるぐるしたり、
ぐるぐるしたりまたぐるぐるしたり。。。

え、ポケスポットどこ?!


って感じてひと苦労よ。

それがね、昨日子供のブレイクダンスに付き合ってダウンタウンの方のOSU
に行ったのよ。
こんなやつ


それで待ってる間暇なもんだからポケゴー開いてみたわけ。
そしたら衝撃映像がそこに。。。!

これよ!


なにこれ?!
なにこの見渡す限りのポケスポット!

ちょっと歩いただけでスポットがボヨンボヨンあがってくるのよ。
ヤダなにこれ超楽しいじゃない!
お母さん、兄さんたちと踊ってる息子たちを放置して、
あっちゃこっちゃ歩き回ってポケモンゲットしたわ〜。
そしてダンスが終わった息子達に自慢しまくって尊敬されたからね。

今まで子供の付き合いで近所を車でぐるぐるしてたけど、
コレはお母さん本腰いれてダウンタウンにポケモン捕まえに行くしかないわ。
だってお母さんの家の周りは半径10キロはポケモンnot Go。

お母さん子供につられてハマったのってお母さんといっしょ以来よ。

任天堂恐るべし!*\(^o^)/*