長男のカブスカウト。
いったい何の活動なのかよくわからないままに何度か参加してみたけど
やっぱりよくわかんないわ。

でもそろそろちゃんとユニフォームをそろえなきゃと思ってたらね、
R君のママがユニフォームを売ってるお店を教えてくれたのよ。

そういうことならちょっといきましょうかね。
SIMON KENTON SCOUT SHOP

807 KINNEAR ROAD
SUITE 120
COLUMBUS, OH 43212


おお、こんなに大きな建物なのね。
入ってみたらワンフロア全部、ボーイスカウトグッズが売ってるのよ!
知らなかったわ~こんなお店があったのね。

ユニフォームをはじめ、アウトドアグッズや本やマグカップとか
いろんなものが売ってて楽しかったわ。

とりあえず今回は最低限必要なものを全部そろえてみたわ。
じゃん


シャツ、スカーフ、スカーフ留め、ベルト、ワッペン類、帽子、靴下。
占めて120ドル。

さっそくだけど次の日はカブスカウトのフィッシングイベント。
着ていくよわよね~



って、
見えないしね。
気温マイナス3度だからね。
ジャケット着てても凍死しそうだからね。

春が来るまではせっかく買ったユニフォーム姿も
上着に隠れたままかしらね。