今日は次男に自転車を買ってあげたわ。
ガレージセールで$5よ。



補助輪がなかったから
無理やりやらせてみたけど、
やっぱりぜんぜん無理ね。



お父さんが帰ってきたら
練習してもらうことにするわ。



お母さんは長男次男の自転車遍歴を
たどってみるとしようかしら。



2012年
Panasonic DMC-G1_20120302_174144-min

HA9pwWMUacrPOgT1622453454_1622453472


まだ二人とも天使のようにかわいいわ!
ぜんぜん、バカ発言とかなかったわよ。

2013年

同じ自転車だけど、なんかしっかりしてきてるかんじね。

2014年


ここで長男が自転車に乗れる様になったのよ。
引越しのごたごたで、三輪車は行方不明よ。
ちなみに長男に買った自転車もガレージセールで$5。



2015年




長男のフォルムが幼児から少年になったわね。
次男はちょっと肥満気味。



ああ~こうやって見ると成長してるわねー!
それぞれの時期にどんな悩みがあったかなんて覚えてないわ。
でもこれでここに書きとめられたわね。
2015年の夏、下品で悩む。うむ。