さて、食中毒3日目はどんな感じかなー?

あれ!お母さん元気になってる!


だけど表情をお見せできないのが残念なくらい表情が死んでるわ。。。!
これがまさに死んだ魚の目ってやつね。
でもなんとか起き上がってレストランまで行けるくらいまで復活したのよ。

ただ、熱が下がらないから解熱剤と得意のキューピーコーワゴールドアルファプラスを
ドーピングしてるわ。

しかし何がつらいって食事が本当につらいわ。
こういうときはおかゆとか軟らかく煮たうどんとか、味噌汁がほしいのよ。
でもここはドミニカ共和国。
朝ごはんの中からお母さんの食べれそうなものをチョイスしたところ、
オムレツのみ!!

すべてが脂っこいのよ!
火を通したものだけ選ぶと全部油モノよ。
でもめっちゃ飢えてたし、元気にならなきゃいけないし、
胃が痛いって泣きながらも食べたわよ。

さてと、食事も済んだしせっかくホテルの部屋から出てきたんだから、
絶対ビーチ行くわよ!
なんたって今日も乗馬はキャンセルで結局明日帰国だし、
何もできないこと決定なのよ。
ビーチくらい行かせて頂戴!


やしを通って


こんなとこの椅子に寝転がって


このまま動けないので


子供が遊んでるのを眺めるわ。

このまま2時間くらじっとしてたけど、
部屋でダンゴ虫やってるより100倍いいわ!
青い空に青い海にヤシ、白い砂浜よ!
眺めは最高!
動けないけど。。。

この後部屋に戻ったけど、お父さんと子供たちはもう少し遊んだみたいね。

お土産売り場をうろついたり。

そしてこんなまま最後の夜。。。
せめてレストランで食べたいので、
お母さん調べで一番おいしそうなシーフードレストランへ。

お母さんはスープしかたべれないけど。。。

このロブスタービスク、今まで食べたスープの中で一番おいしかったわ!!
相当飢えてたからかもしれないけど。。。

食べれるって、幸せ~!!


子供たちは分厚いハンバーガーと、お父さんはステーキとロブスターのグリルを注文したわ。
でもなんか次男が調子悪くなっちゃって、あんまり食べないうちに早々に退散。
まさか次男まで食中毒に。。。!?
それだけは勘弁して~!

でも部屋に着いたらなんかすごい元気で、
次男は演技派なので、具合が悪かったお母さんの真似をしてるだけだったんじゃないかと
私はにらんでるのよ。

そんなわけで食べたりないし、もっかい食べたいし、
閉店間際にもう一度行って、
みんなでリベンジしたわ!


毎日ここで食べたかったわ。。。
レストンラめ!!

でもまあ、最後の夜はなんとかみんなで楽しく食事もできたし、
お母さんも静かになったし、平和な夜を迎えることができてよかったわ。
きっと時間がたてば笑い話になるわよね~。
こんなんなっちゃったけど、家族で旅行できてお母さんはいい思い出になったわ。。。

なんて無理やりなポジティブシンキングでいられるのも今のうちよ。
明日はもっと悲惨な目にあうのだからね!!!