ただ今、、、静まり返ったリビングで心安らかにブログを書いています。
こうんな風に、ジェダイでコーヒー飲んでね。
qO5aOgxJ19y6l0U1586847029_1586847033


アメリカの駐妻といえばこれよね、ファイヤーキングよね。
お母さんも以前、狂ったように集め回ったわ。
飽きっぽいからね、今は山のように溢れかえったアンティーク食器たちを
ボーゼンと眺めているだけなのよ。

ところで、なんでお母さんがこんな風に静かに過ごせているかというと、
タイトルの通りよ!息子を2人ともサマーキャンプにいれてやったわ!

決める前はすごく迷ったのよ。
去年長男をスポーツのキャンプにいれて、お友達の輪に入れなくて
辛そうだったからね。

でも、今年は次男が成長して一緒に入れるキャンプもあるし、
去年よりは長男のコミュ力がアップしてると信じて、
心を鬼にして放り込んだわ。

今回は3歳から7歳までの子供たちを預かるデイケアみたいなキャンプでね


こんなの作ったり、
2H7YVAFPhknr53d1586846997_1586847004


こんなの作ったりしてるみたいね。
ZOHTZxuu64Ev7I51586846936_1586846942


他にも体育館で遊んだり隣接してる公園で遊んだりしたらしくて
迎えに行ったら2人とも頭から水でもぶっかけられたんですか?
ってくらい汗かいてほっぺ赤くしてたわ。
なんか楽しいみたいよ?
よかったわ~!
お母さん安心して家で孤独のグルメみれるわ~!ゴローん!

って言っても、あと30分もしたらもうお迎えの時間になっちゃうんだけどね。まあいいの。
4時間くらいのキャンプに預けたって、掃除して洗濯して晩御飯の準備したらもう、
ご覧の通り、あと30分しかないけどっ!いいの。
ほんとはゴロー見てる時間なんてもうないけどっ!いいのよっ
ほんの少しでいいのよ!
チビ人間を育ててるとね、
一瞬でもいいから解放されたい気持ちになるのよ~!

ってことで、タイムオーバー。。。
お迎えに行ってくるわね~!