久々にコストコに行ってきたわ〜!
春のせいかしら?
ものすごーーーーーく、混んでた!



皆さんコストコ行くなら朝イチよ。
オープン前よ。
オープンしてから行ったんじゃ大渋滞よ!



オープン前に行って
サッと買ってサッと帰らないとコストコ、



ヨン様でも来てるの?
ってくらい混むからね。



さて、サッと帰ったとか言ってる割に
売り物結構チェックしてきたお母さん。



おっ?と思ったけど
買わなかったものを紹介するわね〜!



この日まず目に入ったのが
パイレックスのタッパー
2C6C704B-DC7E-49C4-8F29-13BD6635A029



お母さんキャラもの好きじゃないんだけど
最近NHKでスヌーピーの作者の特集
見たばかりだったもんで気になっちゃったわ。


うちはもう。。。
捨てたいほどタッパーがあるから買えないけど。


ハンターの傘
97431284-5664-4909-B311-A4E9AD3297A8



デザインがハンターでかわいい!
でも、お母さん折り畳みしか使わないし
うちの傘立てには捨てたいほど傘が。。。



ハンターの長靴も!安い!
70643688-0511-49E2-B078-030C829702C2



変な色じゃないし
AE84F30F-CBD9-4C6A-A6EA-46709DB352E2




お母さんオハイオでハンターの長靴
買おうか迷ったことがあるわ。



でも買わなくて良かったって
心から思ってる。



だって。。。



こんなでかい靴、
狭いマンションの靴棚になんて
入らないし無理矢理入れたら邪魔すぎる!



通勤用に足首までの
小さいレインブーツを買ったけど
それでほんと十分だったのよ。。。



これは玄関用のファブリーズ
44F03375-7BDE-492A-9DE6-BB2DBB1450CE



玄関の隅々まで消臭。。。
ながおの部屋が最近思春期男子臭がするから
置こうかしら。



観葉植物いっぱい!
52892944-38E1-416C-AFEE-94C37FE9EEFB



活きがいいね!
663E4081-1F73-46E1-9601-BE54A179D3AF


お母さん40歳過ぎたら急に
グリーンが大好きになったわ。
家でもいくつか観葉植物育ててるけど
家の中にグリーンがあるっていいわよね〜!



コストコの観葉植物は、質が良くて安い!
ホームセンターとかに比べたら
半額くらいの値段よ。



いつでもあるわけじゎないから
見つけたら買い!なんだけど
うちにはすでに
いくつか処分したいくらい鉢植えが。。。


ライムが出てきた
814541D0-A431-47DF-A70D-D3E7611F000F



これも季節ものよね。
スーパーでもたまに見かけるけど
コストコの方が一個当たりの値段は
圧倒的に安い!


もう少し気温が上がったら
これとアボカドであれよ。
お母さんの一番の大好物よ。



グワカモレを作るわ(о´∀`о)
モヒートとチップスも用意してー
あー楽しみ!



ライムって結構すぐ腐るからね。
今買って気温上がるの待ってたら
冷蔵庫の屍になること間違いなし。



梅雨明けごろにまた会いましょう。



もちもちじゃがまん
28F32A09-D3FB-497A-807C-F09EFFE1973A



たまたまかもしれないけど、
目の前で何人もの人たちが
コレを買ってたから
美味しいの?!って聞きたくなったわ。



どなたか食べたことあるかしら?



名前はかなりお母さん好みだけど
今我が家の冷凍庫には
コレを入れるスペースがないわ。。。



そんなわけで、欲しいなと思っても
主に置くとこない、って言う理由で
色々買えなかったわ。



次回は買ってきたものレビューするわね。
めっちゃいいもん買ったのよ〜!
お楽しみに(о´∀`о)