12/23日、水曜日。
今週末で仕事は年末年始のお休みよ。



つまりあと3日で今年のお勤めは
終わりってことね!



やっぱり働いてると
生活にメリハリがあっていいわ。



専業主婦やってると
日にちを忘れて曜日感覚を失い
大型連休なんて家族の話で
なんつってもいつだって
365日の大型連休中だし
むしろ家族の連休は仕事激増よね。



生活が変わるって新鮮で楽しいわね!



今年あと残すところは
3回のお勤めに行くことと
クリスマスプレゼントを用意すること
大掃除をすること
大晦日にごちそうをスーパーで買うこと
(お雑煮だけは作る予定よ)



くらいかしらね。
忘年会もできないし。。。



でもオンライン飲み会は
やる予定なのよ!



あとおせちは今年は
高島屋で注文したわ。
すっごく楽しみ〜(о´∀`о)



日本にいたらごちそうは
ぜーんぶ買って済ませられて
最高よ。。。!



天助でクソ高いかまぼこや
伊達巻、聞いたことないメーカーの
怪しい煮豆とかを買って
これまた天助で買った
お重もどきのタッパーに色々つめて、
おせち的なおせちを用意したお正月
※天助とはコロンバスにある
日本食スーパーです。


そんで元旦はただの休日で
1月2日から家族は通常営業。



そんなオハイオの日々、



懐かしい。゚(゚´ω`゚)゚。恋しい!



去年は帰国したハイテンションで
年末を迎えたためか
パーティー三昧だったけど



今年はコロナのせいで
ずっと家族と引きこもる予定よ。
考えただけで胃が痛いわ。



そういえば
帰国してから1回も旅行してない!



やだもー、旅行して疲れて帰って
あー我が家が1番、って
確認しないと家出したくなっちゃうじゃない!



春にはお母さんも
GO TOトラベルしたいわー
ずっとテレビジャパンで見てた
岐阜の白川郷に行ってみたいわー



さて、そろそろ電車が渋谷に到着するわ。
いってきまーす(о´∀`о)