世界中がコロナでえらい騒ぎになってもう1ヶ月半てところかしらね。


収束どころか事態は悪化の一途ね!
アメリカも日本もみんなコロナとの戦いの日々。


日本では外出自粛要請がでたけど
お母さん今日も普通に通勤よ!


朝の電車なうだけど、
いつもよりこんでるし。
さすがに写真とれないけど(;´д`)

 
こんなおっとろしー日々に
お母さんが過ごすいつもと同じ
地味な1日を生ライブでお届けするわね!


需要がなくてもやるわ。


まず、さっそく写真撮り忘れたけど
朝は休校中の子供たちの弁当と
自分の弁当を作ってきたわ。


朝ごはんはなし。
食べたかったら自分でシリアルでも
食べてろよっ、と言い残して家を出た。


大丈夫よ、あいつらもう
6年と3年よ。
自立するいい機会だわ。


自分でTシャツバラバラにして
ジョジョ立ちの練習に明け暮れる長男氏
94079E77-971D-49F4-9540-BF0A1E325C60
立派なおとなになれよ。


そしてお母さんは駅まで歩いて
電車でGo!


信じられないことに線路に雪が!
昨日雪がバッサバッサ降ったのよね。
おどろき〜
B2724BF2-1CA8-4141-AE35-AFEE541DA2E3


東急ハンズでゲットした高ぇマスクして
E6B1CAB9-1E3D-4DFF-86D4-575437E3590D


これしないと白い目で見られるからね!
うそです、見られません。
皆無関心なので大丈夫です。

さて、では行ってきまーす(^^)/
C02499BB-CE82-4754-8040-7AF8557C5EA6


この靴、楽天で買った激安パンプスなんだけど
幅広甲高のモンゴル足のお母さんには
疲れなくてすっごくいいわ。
何足も買っちゃった。

 


本当に走れるわよこのパンプス。
 

ブログランキングに参加中!
クリックで応援よろしくね~!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村