7月に日本に一時帰国してきたわ。
って、もう3か月経ってるけど!ププ

今日からしばらくの間、
お付き合いよろしくね~!

--------------------

一時帰国一日目

今回の飛行機の便は朝早いやつなので、
なんと朝3時起き。

その昔、志村けんと石野陽子がコントで、

「明日何時起き?」

「5時」

「ごごっご5時ぃぃぃ~?!」

ってやってるうちに朝5時になっちゃうっていう
ネタがあったの知ってるあなたはアラフォー。

あのコントよろしく、

(明日3時起き。。。起きれるかな。。
3時。。。?!3じぃぃい!?早すぎるわっ!)

なんてベッドで一人コントやってたら
あっというまに、時計見たら
深夜2時になったてたからね。

アホなのかなと。

あと1時間後に起きるって冗談よね。
誰か冗談だと言って頂戴。

そしてようやく寝付いたかな。。。
ウトウトしたかな、と感じた頃に
ってころに無情にもアラームが
鳴り響いて予定通り3時起床。

起床っていうか、寝てないわよねこれ。
確実に徹夜した予感。

ちょっとフライング気味だし
Screenshot_20180925-125039


遠足の前の日は寝れないタイプが
まだ続いているという悲しい中年女。

これから過酷な27時間の度に出るというのに、
ほとんど一睡もしてないで行くなんて。
お願いだから誰か冗談だと言って頂戴!!

反して息子たちは大好きな一時帰国で
米つきバッタなのかな、ってくらい
スカッと起きてとっとと準備したわ。

いつも学校行くときも
その調子でよろしく頼むわよ。

ダラダラして遅刻するわけにもいかず、
お母さんも気合を入れて出発よ!

お父さんの運転でコロンバス空港へ。

あぁ眠すぎる。。。
BlogPaint

経由のワシントンDCの空港の空港内電車にて
未だ非常に眠い。。。
息子たちは元気でなによりだわ
BlogPaint


そしてまだひとけはまばらな上、
オープンしているお店もまばらな
閑散とした空港で5時間ほど時間を潰し、

ついに飛行機にのり飛び立つこと13時間。。。

長いよ13時間!!泣

成田に到着!

ほとんど寝れなかったけど、
無事ついたから元気よ!
BlogPaint

自販機でほうじ茶が買えるとか、
当たり前なんだけど
テンションがめっちゃ上がるわ!

疲れも吹っ飛ぶうれしさね。

お母さん→ほうじ茶
ながお→おーいお茶
つぐお→ポカリ
お父さん→缶コーヒー

どれもオハイオでは手に入らないラインナップ!!

日本の象徴の【自販機】も堪能したところで
成田エクスプレスで移動
BlogPaint

東京駅到着
Oh~!ジャパン(のおやじ)だわ~!!
Screenshot_20180925-125238


さて、約2週間のまったり(予定)な
滞在の始まり~!


今日もこれを押しておくんなましよ~
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ