こんな景色を見ながら美味しいお酒と
のんびりプールを楽しんですっかり楽園気分の
お母さん一行

20180704_111624


さくっと続きを書くと、
その日の夕ご飯はグリーク料理のレストランに行って

サラダとか

20180704_192338


シーフードとかを食べたわけ。
20180704_192343


もうね、写真がこの2枚しか残ってないのでも
わかる通り、不味かったのよ。

なんで不味いのかしら?!
ランチは何を食べても美味しかったのよ?!

このレストランはそういうコンセプトだと思って
諦めるしかないわね。

Royalton,夜はまずいぞ、と。

まあでも朝っぱらからずっとお酒飲んでるし、
内臓疲れてるから夜はあんまり食べない方が
体にはよさそうだからね。

わなわな震えながら無理やりポジティブになって寝るわ!



次の日はちょっと外にぶらぶらしてみようってことで、
タクシーに乗ってホテルゾーンへ行ったわ。

ラグジュアリーなデパートとか
20180705_150908


異国情緒を人工的に作り上げたモール
20180705_160648


こんなところにもLOVEが
BlogPaint


SNSのために作られたような場所もチラホラ
sign

20180705_163400

BlogPaint


高級ブティックもちらっぽら
20180705_161003


20180705_160954


20180705_160948


なんだか散歩してるだけで楽しいわね~。

特にあてもなくぶらぶらと歩いていると、
道の真ん中で気になるものを発見したわ。


それはドクターフィッシュ。
docfish

魚が人間の角質を食べてくれるっていうアレね。
何年か前に日本でも流行ったわよね。

お母さんてば夏なのにかかとがガサガサで汚いから
ちょうどいいわ。
ちょっとやってみようかしら。

どっこいしょっと。よろしくー
横で興味深々に見守る息子達。
BlogPaint


さっそく足をきれいにしてもらって
ドクターフィッシュのいっぱい入った水槽に足をインすると。。。


※閲覧注意





















き、きもちわるぅぅぅぅ!!!!
20180705_165204


感覚はね、結構しっかりと小魚に突っつかれてる感じ。
しかも彼らたぶん激ハングリーっぽくて
すごい勢いで足の裏とか脛とかに喰らいつくわけ。

お母さん、気持ち悪いわ
小魚たちに申し訳ないわで
「ヒヒ、ヒー、ヒャフフf。。。!!」

と大騒ぎだったわ。
BlogPaint


いやほんと、お腹すいてるときに
お母さんのきたねえ足の裏なんか食べさせて
本当にごめんよ小魚たち。。。

お母さんのそんな様子を
隣でしゃがみ込んで無言で小魚たちを見守る
息子2人。

遠くからそれを撮影するお父さん。



いい思い出ができたわ。


小魚どもがきれいにしてくれたお母さんの足は
ツルッツルのすべっすべ!
まるで長男と次男の足の裏のようだったわ。
あんなにきれいな自分の足の裏見たの、
10年ぶりくらいじゃないかしら。

コロンバスでもあるみたいだから、
今度また行って見たいわ。


こうして足の裏をツルツルにしたお母さんと
その他男3人衆は
夕飯はまずいけどそれ以外はなかなかグレートな
ホテルRoyaltonに帰っていったのでした。


ブログランキングに参加中!
クリックで応援よろしくね~!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ