先日、コロンバスにある素晴らしい日本の雑貨屋さん
J AVENUEでこんなものを買ったわけ。

 
Lululunのフェイスパック
 0A416431-2365-4C02-BEAB-E478ADBCC852

7枚いりで6ドルって悪くない価格よね?
6E7E04DE-DA2D-4A8A-A3DA-AF47426D982A



お母さん以前は毎日パックして美容を心がけてたんだけど、
あれも塗ってこれも塗って
あれを使ってマッサージしてパックして
最後にあれを塗って。。。

とかって永遠に続く加齢防止のぬりぬりタイムに
疲れ果てて、いつしかアレとアレを塗るのみに。

でも夏ってめっちゃ紫外線あびるじゃない。
特にオハイオの日差しって、
なんかもうギンギンなわけ。

それでもめんどくさくて肌の手入れを怠ってたら
先日ふと、目の横に無数のちりめんジワを発見しちゃったわ!

それでいてもたってもいられなくなって
取り敢えずJ AVENUEに走ってこれを買ったという次第よ。

早速夜帰ってきてからいそいそとパックをして
肌を潤わせてたら、この度2度目の大ショック。



以前は目の横にこんなシワ入らなかったし!!
B3E18C4A-45B1-4384-997A-0E2BFDCF92F2

別に笑ってないのに

あくまで真顔でパックしていただけなのに

ああだのになんだこのシワは。
笑いジワでもないのにこのクッキリとしたシワぁ!
パックの上からでもこんなにわかるぅぅ!

お母さん、かなP。


ブログランキングに参加中!
クリックで応援よろしくね~!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ