最近春めいてきたせいか
ちょくちょく家から外に出る機会が増えてきたわ。

春めいたとか言いながら、昨日雪積もったけどね。
ザッツオハイオスタイルよね。
Facebookやってると、「数年前の今日」の写真が
あがってくるんだけど、
あれ見るとこの季節まだバンバン雪降るっぽいわ。

あと数年前の息子達が幼くてかわいくて辛い。
手にえくぼがあったり!
変なポーズ撮らないで立ってるし!
ほっぺたもリンゴみたいに赤くて。。。!!

二度と戻らないあの日々。
早く大きくなってくれ!と願い続けていたはずなのに。。。

ああ辛い。子供が大きくなって良いことって
なんかある?ないよね?
生意気になるし、めんどくさくなってくるし
男の子だからこれからどんどんクッサくなってもっさくなるし。

長男はすでに自分のことを

「俺はもうキモギーク(キモオタ)でいい」って
齢 9歳にして諦め入ってるし。

別にいいけどね。
もう好きにして頂戴。
お母さんはFacebookの「6年前の今日」の写真を見て
失った日々を思い出しつつ泣いて過ごすから。

まだかろうじて可愛らしさが残ってる次男も
あとどのくらいでいなくなってしまうのかしら。。。グスッ



さて気を取り直して本日は
DublinにあるメキシカンレストランAmigosをご紹介。

6549 Perimeter Dr

Dublin, OH 43016


ご紹介。

お店は結構広くてきれいだったわ。
静かなお店で日本語で話すのって、
なんか気が引けるんだけど、この店は全然大丈夫な感じ。

メニューはいたって普通のメキシカンなんだけど、
これ、タコサラダって置いてるとことあんまり見ない気がするけどどうかしら?
CE7796E8-6E16-4F96-B741-0E8150BD8ACE

器がビッグ揚げタコになってるやつ。
お母さんはステーキのサラダにしたけど
美味しかったわ。

ただ、サワークリーム食べられないのに
無理して食べてめっちゃ胃もたれした。。。

お友達は
これ
762C6E28-DB60-4C5B-9BFE-C7F9D41FED39

なにかしらこれ。
茶色くてドロッとしたのは豆ね。
手前のひき肉のは確かチリだった記憶が。
お母さんはこの潰した豆苦手なので豆抜きでオーダーするわ。

もうおひとかたはこちら
8A4E6B30-AA01-4431-BF2B-5947A2934673


これもなんだっけか?
とりあえず米とエンチラーダ?と
やっぱりドロッとした豆のプレートね。

トローリソースと黄色いごはんが美味しそう!
今度行ったらコレにしようかしら。
なんだったか忘れたけどw。

とりあえずランチはすごい安くて
10ドルもしないくらいだったと思うわ。

安いし、ゆっくりできるし、
確かデザートも結構あって
奥様達の暇つぶしにはなかなかいいスポットだと思うわ!

良かったらご参考にして頂戴~!


人気ブログランキング、
応援、よろしくね~!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ