たんぱく質を手軽にとれるし
美味しいからお母さんチキンは好きなんだけど。。。


生肉を買ってきて、切って、
煮るなり焼くなり揚げるなり好きにしてやんな!


っていう工程がどうしてもどうしてもやりたくない日もあるわ。

そんな日の強い味方よね、冷凍食品は。


それで今回はこれを試しに買ってみたってわけ。

コストコで今セールになっているコレ
Tyson fully cooked crispy chicken stripes


これってば、お母さんがチキンを買う時にチェックする2大項目

・抗生物質を与えていない
・ホルモン剤を与えていない

を、ちゃんとやっててくれてありがたいわ。

中空けたら結構いっぱいはいってる~


試しに一本レンジでチンしてみるわね。


一口食べてみたら、
これってどうも色々と味を付けたパン粉を
衣にしてフライ捨てるみたいなんだけど、




Very衣が硬え




中年になって歯茎も痩せ始めたお母さんには
若干しんどめだわ。血ぃ出る。

丸ごとかじりつくのは危険ね。


ということで、小さく切って、

パプリカとか野菜も切って


トレジョーで買った辛いランチドレッシングをかけて



サラダにしてみたわ




うん、これならイケるわ


我が家は息子達もまだ小さいから丸ごとがぶっとはいけないみたいね。
だのでお母さんこのチキンはサラダに入れたり
サラダに入れたり、またはサラダに入れたり。。。


まあ、サラダに入れて食べてる。


サラダって肉入るとぐっと美味しくなるのよね!
お母さんサラダ大好きだから毎日食べても全然飽きないわ。


歯茎に自信がある、もしくはサラダが大好き、


そんな皆様におすすめよ~!