先日、車で街をうろついていたんだけど、
突如としてお母さんの中に猛烈な欲望が降ってきたわ。


バブルティーが飲みたい!


って言うね。


なんでだったのかしら。でもそういう時ってあるわよね。
でもとにかく何かの拍子にバブルティーを欲したお母さん。

グーグルマップを開いてみたら、
今いる場所から一番近くでバブルティーが手に入るのがタトルモールだったわ。

だので、そのままフラッと訪れたタトルモールのフードコート


えっ、なんて読むの?ふぉ、フォリシャス?


ベトナム料理のお店なのね。フォーが食べれるのね。

でもお母さんの今日の目的はバボーティよ。
早速注文するとするわね。


どれどれなになに、
まずティーの味を選ぶのね。


お母さんは迷わずミルクティー。だってそれが無難だから。



次に中に入れるバボー達を選ぶと。


色付きは色の味がするからお母さんは選ばない。
ここも無難に黒いので!


そして注文すると約1分でチヤッと作ってくれた



ブラックタピオカ入りミルクティー
オネシャス!



お味は。。。。





なにこれ、、、








オーイピー!



午後ティーのミルクというか、紅茶花伝のミルクティーというか、
日本で飲む美味しいミルクティーの味ぃぃ!!


で、タピオカなのかよくわからないけどこのブラックのつぶつぶも



もっちもち~ん!




すごく良いお味よ!
タトルモールに行ったらぜひ、一杯ひっかけちゃって!
そして冒険できないお母さんに美味しい組み合わせを教えて頂戴。