夏休みのストレスが溢れかえって久しいからか、
毎日甘いものを食べたくなるわ。

ドーナツ、アイス、クッキー、チョコレート。。。

あれ?糖質制限どうなった?

それね、夏休み終わったらまたやるわ。

甘いものを食べても別にストレスは解消されないんだけどね。
でも甘いモノ食べたいって思ったときに
家にせんべいとあたりめしかなかった時の悲しみといったら。。。

そんなわけでお母さんがよく買いだめしている
トレジョーの甘いものをご紹介するわ。


まずこれー

ベアグミ


ハリボーほど固くないんだけど、
けっこうかみごたえがあって、味も美味しいからよく買うわ。


最近見つけた、
コーヒー味の薄いチョコレート


個別包装されてるのがうれしいのよ。




一口かじり画像


これ美味しいから運転中も車に持ち込んで食べてたわ。
でもそれって夏にやったら絶対だめね。

ある日見たらどろっどろに溶けてたわ。
あたりまえだけど。

あとは必ず車に積んでおくのが
この口臭予防ミントタブレット。この大きさのがベスト!


これは粒が大きすぎて、食べるのが辛い。。。


これはお茶味のラムネのような味で美味しいけど、
口臭予防にはならないわ。


これは味が嫌い



最後に、これを買うと息子達と取り合いになる
我が家での最近の人気チョコレート

チョコレートドロップス


日本のマーブルチョコレートに味が似てるのよ!
ミルク味のちょうどよい甘さのチョコレートが、
小さい粒でシュガーコーティングしてあるの。

エムアンドエムズは絵の具みたいな着色じゃない。
あれ美味しいんだけど気になるのよ~。
体に悪そうで食べる時「うう。。」って思うのよ~。

まあ考えてみたらこれも絵の具みたいな着色してるのかもしれないけど、
色が原色じゃないから気持ちが楽。

バラバラって出してもなんかかわいいし




コーヒー飲んで美味しいチョコレート食べて
ほっと一息つくじゃない。

するとどこからともなく息子たちが来て
ハイエナのようにチョコを奪っていくわ。
おいはぎのように。嵐のように。


お母さんの静かなひと時が戻ってくるまで。。。


あと2週間!!!


待ちきれないわ。