先日アーミッシュのお店にハムとチーズを買いに行ったときに、
スパイスミックスをいくつか買ってみたわ。

お母さんはポットローストの手抜き料理をこよなく愛してるんだけど、
同じ味は飽きてしまうから色々と試してみてるのよね。

それでまたおすすめのミックスを見つけたから
お料理とともに紹介するわね!

材料はこちら


豚肉の塊
トマト缶
お酢
ポットローストミックス
ORRINGTON FARMS
SLOW COOKER BBQPORKROAST

ポットローストにお肉とミックス入れて~


トマト缶をドバっといれて~


お酢を大さじ1杯たして~


蓋してスイッチオン


放置すること6時間


ハイ、出来上がり!


今日も素晴らしく手抜きができたわ!

お味はね、トマトが入ってさっぱりしてる上に
酢まで入れてさらにさっぱりさせてるのよ。

バーベキューソースってこってりしてて甘ったるいじゃない。
最初の一口はおいしーい!ってなるだけど、
最後の方は味に飽きちゃって箸が進まなくなるのよね。

でもこれは甘さとすっぱさがちょうどよくて
あんまり飽きずに食べられたわ。

すっごい美味しい!超おすすめ!

ってほどでもないけど、
いつものバーベキューソースよりはお母さんこっちの方が好きだわ。


良かったら試してみてね~!