今日から8月ね!
新しい月の始まりは気持ちもちょっぴりリフレッシュして新たに頑張ろうとも思わせてくれるわ。

だのに、それだのに今日も朝から子供に

「起きなさい着替えなさい歯を磨きなさい顔を洗いなさい朝ごはんを食べなさい宿題しなさい、なさいなさい!」

と、ガミガミして始まり、

「いつまでご飯食べてるの行儀が悪いけんかするな早く風呂に入れ歯を磨け裸でうろつくな、あれするなこれするな早く寝ろ!」

とガミガミして終わったわ。。。

夏休みも早いこと2ヶ月が過ぎて残すとこあと3週間。
今日がピークかなってくらい今日はしんどかったわ。。。泣きそう、、、でも泣かない!

お母さんと同じ地獄のロングロング夏休みをお過ごし中の母仲間の皆さん、
後半戦よ!踏ん張っていきましょう!!


さて
こないだ家族四人でふらっとOLD Hilliardにあるいい雰囲気のアメリカンダイナーに行ってきた感想をひとつ。

Otie’s Tavern & Grill
5344 Center St
Hilliard, OH 43026



中はいかにもって感じのいーい雰囲気よ


パティオもあったけど暑いから中に座ったわ。


落ち着いた雰囲気だったけどたぶん夜は混んでるわね。

お父さんはハンバーガー


お母さんはフィッシュアンドチップス


お母さんフィッシュ&チップスが好きだからあるといつもオーダーするわ。
でもアメリカでフィッシュアンドチップスを頼んで美味しかったことは一度もないのよ。

以前にカナダに旅行で行ったときに食べたフィッシュアンドチップスは美味しかったわ!
オハイオから10時間くらいかかるんだけどね。。。

そして今日のこのお店のフィッシュアンドチップスはどうだったかって言うと~



やっぱりおまず~。。。

ごめんなさいね、シェフの人。
でもね、これたぶんだけどでも絶対、


冷凍のやつを揚げてるわよね!?


いくら貧乏舌のお母さんでもわかるわ。
なぜなら冷凍のフィッシュフライはよく食べてるから!
それも美味しくないんだけどね~。でも買う。

そんだけフィッシュフライが好きってことよ!

それに添えてあったタルタルソースもくどくて味が薄くて美味しくない。。。
コールスローもやたら甘くて歯ごたえグチャだし。

あ~残念だわ。

でもこれ今まで行ったレストランの標準の味よ。
フィッシュフライに限ってだけどね。

お父さんの頼んだハンバーガーは美味しかったわ。
ハンバーガーが不味いレストランは今のところ行ったことないってくらい
ハンバーガー食べてれば間違いないと思うわ。

特にお店の名前がついてるバーガーかBLT。鉄板の美味しさよ!

でもお母さんは次のレストランでもフィッシュフライがあれば注文するわ。
この街で美味しいフィッシュ&チップスを見つけるまであきらめないわよ~!