今日はサムズのレビュー。
お母さんが実際に試したお気に入りをいってみるわね~!

まずはピスタチオ。
今セールやってるのね。すごい量が入ってて13ドルはやっすいわ。
日本では考えられない値段よね。


これが子供のランチになるなんてことも日本では考えられないわ。

チョコレートは中にドライフルーツ的なグミが入ってるコレ。
美味しいのよ~!止まらなくて恐ろしいわ。

これも今セール中ね。


クロロックス

セール中だったわ。家中これで掃除するからいつもストックしてるんだけど、
5個いりかって帰ったら家にすでに2個ストックがあったわ。
2年はもつわね。

そして今回の大発見。たぶん新商品よね。
オーガニックの白いお米。
10パウンドで9.98ドルは激安ね。

今までオーガニックの玄米は見たことあったけど、
白米ははじめてみたわ。
まだ食べてないけど買ってみたから美味しかったら再レビューするわ。


いっぱい入ってるマカロン


これ、あるときと無いときがあるんだけど、すっごーく美味しいのよ~!
お母さんはトレジョーのより好きよ。


そして定番のアヒツナ

晩御飯を作りたくなくて死ぬ!って日は、とりあえずこれでマグロ丼作れば、
10分でできるし家族全員大喜び~、っていう魔法のアイテム。
いつも冷凍庫にストックしてるわ。

お友達に教えてもらったカニ

お母さんね、これね、大好き!
カニの殻むくのがちょっと面倒だけど、しっかりと実が詰まってるから食べ応えがあるし、
味も塩味でそのまま食べてもいけるのよ。

冷凍えび
これはね、安いと思うのよ。味も悪くないし、料理しなくても解凍してカクテルソースつければ立派なおつまみに変身!


こうやって見るとサムズってお母さんの手抜きを応援してくれる素晴らしいスーパーだわ。
もうすぐ更新の時期だけど、今年も更新しちゃおう~っと。


おまけ

お母さんの水着

色気もしゃれっ気もない短パンツーピース。
胸元が開きすぎだからお母さん自分で縫って縮めたわ。
社会貢献の一環よ!

このおまけはいらなかったかしら?!ごめんあそばせ!