そう、夏休みでやることもないし新しく何かやってみるか~と、
探していたのよ。次男の習い事をね。

そしたらグルーポンでね10週間プラスコスチューム込みで20ドルくらいで帰るディールを見つけちゃったらからね、お母さん思わず買っちゃったわ。

次男の新しい習い事、テコンドー


この辺では空手と偽って実際行ってみるとテコンドーって事が8割よ。
そういうことするからなんとなくニセモノ感がでるのよね~。

でも実際行ってみたら、本当に胴着はプレゼントしてくれるし、

結構本格的に型を教えてくれるし


次男もノリノリでパンチするし


先生がなんといっても超優しい!


それに、びしっと掛け声をして整列させたり礼をさせたり、
アメリカでは見たことが無い武道って雰囲気がなんともお母さん気に入ったわ!

それに胴着を着せるとそれっぽくなって気分も上がるし!
もう一回写真貼るわ。

きゃわいい~ん!

まだ5歳だからね。遊びの延長みたいなものだけど、
同じ年の子達で色つきの帯をしてる子もいるし次男はやる気まんまんみたい。

激安グルーポンディール、時々外れるけど今回は大当たりだったわ。
なんでも試してみなきゃわからないわね。

次男の新しいコスプレ、お母さんしばらく楽しむわ~!