お母さんはマメに友達と連絡を取り合う方じゃないんだけど、
昨日みたいにギブアップな時とか、妙に寂しい時だけ
日本の友達にLINEするのよ。
年に4・5回くらいかしらね。

お互いそんな感じなので、時々送られてくる彼女の子供の写真を見ては
一気に成長しててビビるわ。

そんな彼女に昨日久々にLINEしたのよ。

ーーーーーーー
お:夏休み長すぎる。もう限界よ!

友:私なら1週間で無理だわ、えらいね~!うちのペットの写真で癒されて❤️


お:ザリガニ⁉️キモくて癒されないわよ!脱皮してるし!

友:ザリーちゃん❤️

ーーーーーーーー

変よねこの人?
もう25年くらいの付き合いだけど、子供の頃からやっぱり変だったわよ!

ザリガニといえば、中華バフェでよく山盛り食べてる人がいて
それ思い出して鳥肌立っちゃったわ!

そんな訳で友達にキモい画像を見せられて癒されなかったので
お母さんは最近のお気に入り、「波の音アプリ」を聞いて、
今度こそ癒されながらぐっすり眠ったわ。


でも本当は全然変わらない友達に、妙にホッとするのよね~!
お母さんも子供の頃からテンパりっぱなしで変わってないけどね~。