今日も穏やかに午前中を過ごしておりまぁす。
お母さんでございまぁす。

アメリカの駐妻といえばやっぱりこれでしょ。
Trader Joe's
通称トレジョー!
みんな大好きよね。お母さんも大好きよ!
最近特に好きよ。理由は特にないんだけど、なんかじわじわきてるわ。

今日のお母さんの一人ランチはこれよ~
1Ru4SzlHt7hMZ4d1586847182_1586847188


パッタイ~!
面をいれて、レトルトのソースをかけてレンジで2分。
お湯とて沸かさなくてもいいという究極の怠惰飯。

でもお母さんはこれを追加するのが好きなのよ~
vE2R0RgxEbwLkMi1586847159_1586847163

アジアっぽい辛いソースと、
嘘っぽい味のするライムジュース。

味はね、ほんっとにジャンクよ。
パッタイっていうか、アジアっぽい味のするミートソースに
コシを失ったぐっちゃぐちゃ麺を混ぜた感じ?
ミートソースっぽいっていっても、これこっそりパッケージにVEGANって書いてあるから
ノーミートなのね。

お母さんコレ大好きでね~、時々食べたくなるのよ。
お腹すいてないと美味しいと感じられない味なんだけどね。

どっちかというと、こっちのほうが美味しいと思うのよね。
vPZY2I6z70Dul2T1586847132_1586847138


く、くんパオ?なんていうのかしらね。名前はわからないんだけれども。

お母さんの一人ランチってこんなものばかり食べてて、
食生活が悪くてね、健康診断受けたら、鉄がゼロ、栄養失調よって言われたわ。
。。。ぇえ?こんなにムッチムチのええ体してるのに?
栄養失調ってガリガリの人がなるんじゃないの?

たぶんお母さん、脂肪、糖分、炭水化物は間に合ってると思うのよ。
それはもう間違いなく、体型が証明してるから。
でも肝心のビタミンやミネラルが失調してたみたい

ほんと、食生活って大事よ~!
こんなもんばかり一人で食べてないでお友達とランチでもして栄養あるもの食べないと!
あれ?お母さんランチするお友達いないの?
ほっといでぢょうだい~!!泣

今日もわびしい一人ランチでした❤️
さー、子供たちを迎えに行ってきまーす。