放置し過ぎて客離れが進み
閑古鳥が鳴いてる
お母さんのレビューブログ40ちゃんねるを
3ヶ月ぶりに更新したわ。



閑古鳥かん子どりって気軽に言うけど
閑古鳥の鳴き声ってどんなよ?
だいたいが、閑古鳥って何よ?



って、調べてみたらなんと
閑古鳥ってカッコウのことなんですって!
1994300_s




おどろき〜!(IKKOさん風に)



知らなんだわ〜。
カッコウより閑古鳥の方が響きが好きなのよね〜。



ピアノのカッコウって曲も好きなのよね〜。
イントロがカッコ良過ぎるのよ〜






そんなカッコウが鳴いてる
40ちゃんねるも良かったら
見に行って頂戴。








あ〜天気のいい土曜日は
ホントにごきげんにキーボードが鳴るわね(о´∀`о)



ブログランキングに参加中!
クリックで応援してね(о´∀`о)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村