衝撃のタイトル!



お母さん今マジでヤバいのよ。
毎日寝不足で明らかに老け込んできたし
ブログもご覧の通りまた放置。



今度は何してんのよ!?



ってお思いの読者の方々。
なにしてると思います。



過去には韓国ドラマにハマったり
Walking deadにハマったり
新しくブログ始めるとかいいだして
ブログの放置に走ってたけどっ



今回はっ



鬼滅!!
A55BA0E6-D70B-4B34-B419-0F92BE00B697



なんか、ある朝目が覚めたら突然
鬼滅の刃が死ぬほど好きになっちゃって
それ以来ずっと、ずーーっと
漫画読んでアニメ見て2次創作読み漁ってるわ。



こんなに何かにハマったのって
いつ以来かしら。。。



楽しすぎる(о´∀`о)!



というわけで、もうしぼらく
鬼滅沼に沈んできまーす
 

ズブズブズブー(о´∀`о)/


ブログランキングに参加中!
クリックで応援してね(о´∀`о)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村