最近ジャニーズの人がよくいなくなるわね。
こないだも手越君が事務所辞めてたし。


まぁ、手越君については、手越君という名前いがい
未だに誰なのか
さっぱりわかんないんだけど!


でもねぇ、TOKIOと言えばそりゃあ
アラフォー女性にとってみれば


光GENJI、SMAPに次ぐ
ジャニーズのスーパースターよね!


こんなアイドルにクソ疎いお母さんでも
TOKIOのメンバーは全員顔と名前と
個性まで知ってるわ。


でもね。お母さんは10代の頃から
エレカシ一筋だからね。
特にアイドルにときめいたことはないんだけど。



でもね、なんかさっきワイドショーで
TOKIOの長瀬君脱退のニュース見て


山口君の姿見たら
なんか胸が熱くなって涙がポロッと
溢れてきたじゃない!!
B5AF68C9-4C9C-4D1C-9848-A31E98FBA1E4


まず、よく山口君の映像流したな!
っていう驚きよ。


SMAPの森君なんて脱退してから
映像にうつるまで20年とかかかってるんじゃない?


あんな、わいせつという、
一番復帰困難な理由で脱退した
山口メンバーをまた地上波で見れる日が来るとは。
73B55C38-3034-42BF-9D26-659FA97BB4CC



そんで、山口君とTOKIOのメンバーが
みんなで歌ってる映像見たら、



あぁ、この頃は良かったなぁ。
マスクしなくても外に出れたし
何も心配しないで友達にも会えた。
具合が悪くなったらただ病院行けばよかったし
お互いを監視し合うようなことはなかった


志村けんはNHKで面白くないコントやてたし
岡江さんもバラエティでおばさん臭いこといってた
三浦春馬君は進撃の巨人でひたすらイケメンだった


山口君もいつも笑顔でオネェ達を
まとめあげてたし、
長瀬君のドラマ泣くなはらちゃんは好きだった。


そんな呑気な普通の日常が
もうないんだなーって急に実感して
かなしーい気持ちになっちゃったわ。


あーあ、もう長瀬君もいなくなるのかぁ。


この4連休だって本当はオリンピックムードで
みんなハッピーな2020年のはずだったのに。


毎日テレビもネットニュースも
コロナコロナ、しょっちゅう人が死んで
なんか、心が疲れてきちゃったわ。


お母さん自身は、仕事も家庭も
可もなく不可もなく、
でもそれがいいんだけどね。


今年は梅雨も長いせいかしら。。。
原因不明の微熱が2週間下がらないし
嫌になっちゃうわね。。。


これで今年の上半期終わりよ?
めげそうにならない?


たまにはしけたツラして
生きたっていいわよね〜?!




ブログランキングに参加中!
クリックで応援してね(о´∀`о)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村