お待たせ!みんな大好きコストコレビューよ!


こんな事言ったら不謹慎なのかもしれないけど
コロナ自粛中のコストコは最高だったわ。


なんたって空いてた。


いつ行ってもサッと入れてサッと買えて
サッと帰れたもの。


普段ならもう、高速道路の出口から渋滞、
時間帯間違えると店に入るまで1時間以上並び
店に入ったら人が多過ぎてカート押せない!


試食なんてやろうものなら100人位の
長蛇の列!


めっちゃ根性いるのね。コストコって。


それがコロナ中はまるでコロンバスを
思い出させる広々状態だったわ。


コストコとネット予約の人数制限したらいいのに。


そんなわけで、コロナ中は毎週コストコに
買い出しに行ってたんだけど、
なんか写真全然撮ってなかった(о´∀`о)


奇跡的に撮っといた写真の中から
気に入ったものと返品したものを載せるわね〜!



まずはこれ、kiriのクリームチーズ
BFFCEB81-25E3-4825-A9D3-2AC2FB415927



ビスケットのスティックが付いてるのが
外国って感じよね〜!


こういう小分けのやつが8個×2箱。
1B7FF071-E6FF-45B0-8F7F-A2200161FE48



クリームチーズが全然甘くないし、
チェダーみたいにしょっぱくもないから
子供達は食べない。


全部お母さんのおつまみよ。


確かに甘くもしょっぱくもないから
つまんないんだけど、
ジャム入れて混ぜると


超絶うんめぇ〜のよ!


ジャムはこれまたコストコで買った
巨大ストロベリージャム。美味しいわよ。
6FD6346F-937A-4F75-8A2E-655D443DC846


となりに写ってるアボカドオイルは
サラダとかマリネとか、生でオイル食べるときは
いいオイルにしてるからこれ。


オリーブオイルはクレヨンの味がして
あのクセが苦手なのよね〜。


クセのない上質なオイルをお探しならこちら
おすすめよ!


次、イカ!
58CDF605-9ADC-480B-A261-CB7867C35E88


これはもう、控えめに言って最高。
調理済みだから解凍すればそのままら食べれるわ。


ネットでレシピ見たら、煮物にしたりとかできるみたいだけど、
お母さんのおすすめはそのままで食べるやつ。


冷凍庫から食べる分だけ出して
その辺に置いとくと30分くらいで溶けるのよ。

そしたらオーブンで軽く焼いて
七味マヨにディップするだけ。


これがうんめーんだべ!
 


次、干し柿ならぬ柿のドライフルーツ
DF7B6731-F4A3-4116-9453-71F2632123E8
 

正直お母さん柿苦手。
これはお母さんのお母さんにあげたんだけど


彼女曰く


なにあれ、あんなの初めて食べたわ。
おいしーのよ!


だそうよ。お母さん干し柿なんて
ほとんど食べたことないから
何がどう違うのかわかんないけど


これまでの干し柿とは違う美味しさだったらしいわ。
干し柿好きの人はチャレンジしてみて頂戴!



次、何回もリピートしてるワイン
ユステンバーグ カベルネ ソーヴィニヨン 750ml
115EDC66-2176-4F00-A56C-68B7D64DE6D1

 
1000円以下で買える割にけっこう飲みやすくて美味しい!
アメリカっぽい味がするー(о´∀`о)


とか言ってラベル見たら南アフリカのワインだった
っていう味のわからないお母さんの感想だけどね!


でも人気っぽくて手にしてる人ちらほらいたわ。
 ボトル掴んでたら外人に


それおいすぃよね!


って話しかけられて
うお!英語!ってなって


応えようとしたけど全然とっさに
上手い言葉が出なくて


あー、もう英語死んだな。


って実感するっていうエピソードつき。


コストコ行ったら絶対買うワインよ!



最後、つい買ったけど返品したもの
ダイエットサプリ
331B4214-46C3-4095-9ABD-57450E32E1F5


夜遅いご飯でも大盛り


って言葉に惹かれて買っちまった。
こんなもんで痩せるはずがないことくらい


学び尽くしたはずだのに


店頭に並んでるの見たらつい
もしかしたら、ひょっとして。。。


って思っちゃったんだけど
いざ買って帰ったら
忘れて飲まない飲まない。


あと夜遅くに大盛り食べないし。
お母さん夜は
ワインとチーズとつまみを少しよ。


それでも太るのが中年。゚(゚´ω`゚)゚。


コストコマジごめん。
もうしません。


と誓って返品しました。
良い子の皆さんは真似しないでね。


今回はこんなとこかしらね。
コストコめちゃくちゃ混んでるけど
また新たなうめぇモノを求めて行きたくなっちゃったわ!


ブログランキングに参加中!

クリックで応援してね(о´∀`о)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村