このシリーズ、
その20くらいまで行きそうで怖いわ(;´Д`)

□■□■□■□■□


家のガレージについて
お母さんはしばらくの間寝てる次男と一緒に
車の中で過ごしてたわ。

そのまま1時間くらい寝てたかしらね。
次男は目を覚ますと何事もなかったみたいに起きて
家の中に入って行った。

そして帰ってきてた長男と
いつものようにゲームを始めたわ。

しかし次男の顔を見て長男が一言

「おめー、顔やべーな!」

男の子ってこんなもん?
なんか長男のバカな感じに救われるんだけど。

次男の様子は、
痛いけどだいぶよくなったみたい。


でもやっぱりまだ無理はできないみたいで
少しゲームをしたら休むってのを繰り返してた。

お母さんは
そんな様子を心配ながら見守ってたわ。


そして夜。


もちろんご飯なんて食べられないから、
茶碗蒸しとかポテトサラダとか
噛まなくて良いものを少しずつ食べて
いつもより早くベッドにはいった次男。


しかーし


ここからが本当に大変で心配で頭バーンってなりそうだった!

次男のやつ、ウトウトするんだけど
30分置きくらいに吐き気で目が覚めちゃって


ついに嘔吐!!!


それを何度も繰り返して、
薬も飲めない状態。

怖い怖い!

いよいよこれはもう、
エマージェンシーに連れていくしかない。。。 

そう覚悟を決めた時、
お母さんのスマホに1通のメッセージが届いたわ。


つづく!!


ブログランキングに参加中!
クリックで応援よろしくね~!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ