日本でも人気のHunterの長靴。

1413D07D-C738-4F2F-B523-CC8E2403070F


存在はなんとなく知ってたけど、
いやいや、長靴って。

履かないわ長靴は。
お母さんがこのかすれ声で
長靴履いたら、それは完全に

魚屋。


黒いビニールのエプロンかけたら
そのまま築地で雇ってもらえるんじゃないの?

長靴履いてスーパーへ行き、
魚コーナでフレッシュな魚選んでたら、

「ちょっとあなた、
このサバ3枚におろしてもらえる?」

って3枚おろし頼まれるんじゃない?

そして
「いや、私店員じゃないんで」

って行ったら頼んできたマダムに
下から上まで見られて長靴見られて

「ホワっ?!」

って言われるんじゃないの?


そんな面倒はゴメンだわ。
だから長靴は買わないって思ってた。


でもでも、実際にHunterの長靴を
買った友達に実物を見せてもらったら
気持ちが変わった。


長靴って、よくない?


よく考えてみたらオハイオって
冬の間は雪だの雨だの振り通し。

寒い日はUGGがすごくいいんだけど、
道に撒いてある融雪剤の塩で
黒いブーツが白く汚れるのよね。

それに大きな水たまりが出来てる駐車場を
UGG履いて歩く時のストレスとか。

考えてみたら長靴ほしくない?!

そしてHunterの長靴って、
なんかシャレオツじゃない?!

そういうわけで、長靴に対し
尋常ならざる歩み寄りをした昨今のお母さん。

でもHunterの長靴って、
長靴のくせしてお高いのね。

1足150ドルとかするの。

150ドルって。長靴に?
冗談でしょ?

ワークマンなんて黒長靴、
780円で売ってるのに?!
743ma01-min
引用:ワークマン

150ドルもあったら、
ワークマンの長靴が20足くらい買えるし!

何がそんなに違うっていうの?!

Hunterの長靴と!
40F44044-381B-48BD-BE63-3C15BCACE0EE

あ。。。(;´∀`)

あ、ごめんね。全然違うわ。

ワークマンとHunter。

佇まいっていうか、
まとっている上質感とか違うね。

ワークマンのやつを履いて
スーパーの魚コーナーに行くの危険。

Hunterのだったら安心して大丈夫。

そんな感じね。



その素敵なHunterの長靴、
いつかほしいなぁ〜と思ってたら
先日なんと、Sam's Clubで発見しちゃった!

しかもお値段89.98ドル!
8F1029C9-C079-47AF-A02F-8124AC0A892C


(о´∀`о)えーすっごい安いじゃなーい

60ドルもお値引きされてる〜!
これならワークマンの長靴11足分で買える〜


お母さん、魚河岸っぽいけど
やっぱり黒が欲しい。黒大好き。

そう思って箱を開けてみると。。。


赤かった
4F8227B7-F69A-49E7-AA2F-58A63B91005A


赤い長靴!
それはサンタの靴。

サンタくらいしか履いてるのみたことないやつ。

お母さん赤い色も大好きだけど、
ちょっとサンタとオソロはなー。。。


他に色はないの?


どれどれ。。。


パカッ


今度は緑〜!
9AD962C6-1B52-44AA-BA56-C40B890C7657


緑って、これまた魚河岸系が似合うカラー。

他の箱も見てみたけど、
ここにあるのは全部赤か緑。


お母さんわかっちゃった。
これ絶対クリスマスの売れ残り疑惑。

クリスマスの時期に大量に生産した
赤と緑が、思いの外売れなくて
在庫処分でサムズに降りてきた説。

Hunterの長靴憧れてるけど、
赤か緑か〜。。。

だったらワークマンの黒で。。。

(о´∀`о)もういいかな、ワークマンで。

日本の母に頼んで
ワークマンの長靴送ってもらおうっと。


調べてみたら、Hunterの長靴が
日本でかなり安く買えることが判明。

ブログランキングに参加中!
クリックで応援よろしくね~!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村