そんな、インスタとか大きい声で豪語してるけど、
やってないんだけどね。インスタ。

なんなのインスタって。
インスタ映えってなんなの。

イマイチよくわかんないからね。
インスタについてこの際ちょっと勉強したわ。

要するにあれね。
マイ写真集を世間に晒すってことね。

それにしても皆さん、
素人とは思えない素敵な写真をアップしてて
素晴らしいわ。

なんかフェイスブックが古臭く感じちゃった。
お母さんもやってみようかしらインスタ。

やってないけど、
インスタにアップしたら
激、ばえそうなスポットは知ってるわ。

秋は何と言ってもファームがめっちゃ綺麗よ!
今日はばえってる写真をたくさん貼るわね。



今年はいつまでたっても
タンクトップで過ごせるっていう
異常気象としか思えない
暑さが続いてるんだけど、

そんな気温に関係なく、コーンは枯れまくって
店先は菊とかぼちゃ一色で
秋が訪れ倒してるわ。

そして9月に入るといろんなファームで
一斉にパンプキンパッチやコーンメイズを
オープンし始めるのよね。

ここにコロンバスのそういうファーム一覧が
載ってるので参考にしてね。

Pumpkin Patches, Farm Activities, Corn Mazes, and More!

お母さん一家は、数年前に行って
何故か妙に気に入った地味~な
このファームがお気に入りよ。

Freeman's Farm Fall Festival
ADDRESS
6142 Lewis Center Road
Galena, Ohio 43021


先週末、早速行ってきた。
20180930_154845

おおーファームやでー
20180930_154349

この藁でできたかかし、
はえがブンブン飛んでてマジで死体みたいだった
20180930_154433

なんか素敵なサインでしょ
20180930_144502

ミニカボチャが詰まってるだけではえてる

20180930_144611

でかかぼちゃの群れ来た!
BlogPaint

ちなみに2012年の様子はこちら
ダウン着てるしかぼちゃが豊作
BlogPaint



このボードは毎年置いてあるから、
何気に背が伸びたのがわかって楽しい
BlogPaint

これは去年。伸びてるわね~!
BlogPaint


こんなかわいい猫バージョンもあるわ
つぐおのやつ、かわいいわ!
BlogPaint


若い男衆が
魔女鍋みたいな鍋でチリを作ってふるまってたわ。
20180930_150932

不気味な枯れたコーンで作った
馬?牛?怖い。
20180930_144038

ここにもハエブンブン死体風案山子氏
ちょっとビビる小心者つぐお氏
BlogPaint


なんでこのファームが好きかって、
たき火でホットドッグのソーセージを
自分で焼かせてくれるのよね。
20180930_145528


長い鉄の棒の先にソーセージを突き刺して
自分でたき火で焼くのよ。

熱くて逃げ腰のながお氏
20180930_145531


ふだんインドアな家族だから、
キャンプ気分でとっても楽しいわ。

焼けたらパンにはさんで、
ケチャップをつけていただきます。
BlogPaint

すぐにジュースを飲みたがるやつら
20180930_144838


そしたらお次は、トラックの荷台に
藁を積み込んで運んでもらうHey ride.
20180930_151330

20180930_150834


ポップコーンを食べながら乗るのも
毎年恒例よ。
BlogPaint

お尻が藁だらけになるのが難点ね。

今回はまだ紅葉してないけど、
いい季節に行くとこんないい写真が撮れるわ。
これは2012年
20141012_142933


他にも用意されたかのような写真スポットが
あちらこちらに!

溢れんばかりの秋感
BlogPaint

3年ほど前の写真
BlogPaint


沼のほとりで撮っただいぶ前の写真
20141012_142411


お土産売り場も、秋全開。

こんなリースもかわいいわ!
20180930_154141

うっすら狂気を感じるファーム系絵本

20180930_154134

食べ物も売ってるのね
20180930_154054

皆さんワゴンにいっぱいかぼちゃを買ってたわ

20180930_154213

お母さんの超低いスペックのスマホで撮っても
なんだかそれなりに満足な写真が撮れたと思うわ。

あー、アイフォンに憧れるー!

このFreeman's Farm は、かなり遊ぶものもないし
アトラクションも少ないファームだと思うわ。

そのせいか小さい子供連れの家族ばかりだった。

他のファームはジップラインがあったり
トランポリンやコーンメイズがあったり
一日中遊べるようなところもあるから

色々行って見てお気に入りの
マイファームを見つけるのもいいわよね!

そしてインスタに映える写真を
いっぱい撮っちゃって頂戴!

良かったら参考にしてね~。

今日も投票ありがとう~!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ